2023 年とこれから

2023-12-29 22:01:38 · 540 words · 2 minute read random

2023 年を振り返ってみると、

  • 相変わらずペトロールズのライブに行きまくる
  • ちょっといいマットレスに買い替える
  • 猫Feel デビュー
  • 靴がジャイアンツカラーからタイガースカラーに転身する
  • メディア芸術祭の終わりを見届ける
  • 鶴仙園本店に初上陸
  • 初の大型犬カフェ (敗北)
  • 想定外の転職 (面接祭り)
  • ガンプラデビュー
  • レコードプレーヤー再入門
  • ビカクデビュー
  • 初めてのネモフィラ
  • EOW との出会い
  • 小さなライブハウスにたくさん行く
  • 実質初のスタートアップ企業の洗礼
  • Flutter & Ruby & Next.js デビュー
  • HHKB 買い替え
  • 新築の Zepp 新宿へ
  • 初の豊洲市場
  • また白紫檀を枯らす
  • 三枚おろしデビュー
  • 友人の結婚ラッシュ・初めて友人の子を抱く
  • 髪の毛以外の白髪を見つける
  • 水やり最終兵器 (水道直結散水機) の導入
  • 宮島上陸
  • Perfume のカウントダウンライブ粘り勝ち

等々、そこそこ色々ありました。

去年の抱負の “ゆとりある心と態度”、“持久力”、“根っこにある意思・願望を見つめ続ける”、“微速前進” ですが、“持久力” 以外は概ね達成できたのではないかと思います。
“持久力” を来年に繰り越しつつ、更に “持続可能な MP 運用の構築” を掲げやっていきます。

来年もいい年になるといいな。
今後とも宜しくお願いします。

tweet Share