2021 年とこれから

2021-12-31 22:50:10 (modified at 2022-01-01 16:22:35) · 729 words · 2 minute read random

今年も色々ありました。

ボルダリングデビューしたり、
ペトロールズのライブにたくさん行ったり、
ヘッドホンを買い漁ったり、
趣味開発のアプリをメンテしたり新しく作ったり、
親知らずをまた一本抜いたり、
ワクチンを打って副反応に怯えてみたり、
会社が親会社に吸収統合されたり、
Oura Ring を試しに買ってみて手放した末にまた買ったり、
エヴァの見事な終わりを何度も劇場で迎えたり、
山手線を 1/3 周歩いて膝を壊したり、
免許を期限の 1 日前に更新しに行ったら受付のおっちゃんにツッコまれたり、
愛する STUDIO COAST の閉館の報を受けたり、
aiko のライブに初参加したり、
多肉植物育ててきて初めて立派な花が咲いたり、
引っ越しをついに決意したり、
iPad お絵かきデビューして 10 年ぶりくらいに iOS に触れたり。

色々あったけど、なんだかんだ仕事を頑張った一年だったかなと思います。

去年の抱負は “いい部屋に引越す” “ゆとりある心と態度” “持久力” “譲歩と信念の共存” “浪費と投資のバランス” でした。

引越しはギリギリ決まったし、“浪費と投資のバランス” はまあ許容範囲かなという感じでした。
“譲歩と信念の共存” についてもまあ出来てたと言って良いんじゃないかなというところですが、残りの “ゆとりある心と態度” と (特に) “持久力” については引き続き来年の課題としようと思います。

あとひとつ、追加で “根っこにある意思・願望を見つめ続ける” を掲げてやっていきます。

来年もひとつどうぞよろしくお願いいたします!

tweet Share